検索してて思うこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月見うどん @ im2-ppp6.ic.netlaputa.or.jp on 97/10/28 05:54:00

キーワード検索やってると、やたら個人のプロフィールのページ
にひっかかるんだけど、いつも思うのですが、自己紹介ばっかり
がやたらと細かく書かれていて、その他には全く見るとこなしって
ホームページが多いです。もう自己紹介そのものが目的のような。
そんなにみんな自分をアピールしたいんだったら、まず自分の
作品とかアイデアとかそういったものを通してするようにすればい
いと思うのですが。
タレントじゃあるまいし、見ず知らずの一般人の趣味やら年齢やら
にいったい誰が興味を持つだろうと思いますが。
とにかく検索してるとそういうとこにやたらひっかかるから煩わしい
んです。そうでなければ勝手に自己満足してくれていてかまわな
いんですが。