Re:ツッコミにツッコミ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: E.T. @ ppp06163.teleway.ne.jp on 97/10/28 05:35:26

In Reply to: Re:ツッコミ!!

posted by 恋の胸騒ぎ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/28 04:56:31

> >『こみっくろーど』を遊ばずして、なんのためのPC−FXですか!
> >>『ブルーブレイカー』も、サターン版より無茶苦茶デキがよいです。
> >『デアラングリッサー』のアニメも大したものです。
> >『ニルゲンツ』は、ちょっと取って付けたような終盤の展開が……。
> >あと、『アンジェリーク2』が、ソフマップで安売りされてます。
> >>>PC−FXは、来月『ああっ女神さまっ』が出て終了ですかね……。
>
> あの〜、、、ブルーブレイカーってまだサターン版が
> 発売されてないんですけど、どういう基準でFX版のほうが
> デキがいいと言えるのでしょうか?

僕は店頭でデモを見たのですが、OPアニメが最悪でした。
FX版をやった人には一目瞭然です。とにかく色数が少なくて汚すぎ!
1677万色フルカラーフルアニメーションを誇るFXに勝てるわけありません。
ゲーム本編に関してはまだ詳しくは分かりませんが、
ある程度は手直しされてるでしょうけれども基本的には同じだと思われます。
よって両方のハードを持ってるなら断然FX版の方が買いでしょう。



  • 痛っ!! - 恋の胸騒ぎ(こんなハンドルにしなきゃ良かった) 97/10/28 06:04:01