Re:昔はよくやったなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ meshsv96.tk.mesh.ad.jp on 97/10/28 02:43:41

In Reply to: 立ち読み

posted by ブロ @ proxy10.plala.or.jp on 97/10/27 23:43:55

高校の頃はよく漫画の単行本を立ち読みした。
あの頃はお家の事情であまり漫画を買えなかったので
立ち読みをさせてくれたのは非常に助かったものだ。
勿論悪いことにはかわりはない。
だから儂はいつもそれを自覚して、立ち読みはさせて
いただくがなるべく本を痛めないようにしとった。
あまりに申し訳ないので立ち読みした後本を買ったりすることもあった。
勿論今は一部週刊誌を除いて(ゆるちて〜)本は買っとる。
それが当たり前なんじゃから。(立ち読みする体力がなく
なったともいえるが。)
しかし、しかし、しかしいいいいい!
なんじゃいあのマナーの悪さは!上の方々書いていらっしゃるような
ことを何の気なしにやっとるものどもめが。
特にガキども!お前ら何度ぶち殺してやろうと(自分の立場を省みず)
思ったことか・・・
はあ〜情けない。こんなことだから本にビニールカバー掛けられて
自分たちで立ち読みできないようにして・・・・・
店員さんは今まで必要なかった費用と手間がかかって・・・・・
もうつかれてしもうた。なんか呆けてしもうた。へ、へへへ・・・・