俺っちは、同じ泣くでも。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin8.mesastate.edu on 97/10/27 11:16:33

In Reply to: 苦手なもの

posted by 萌 @ ppp-ik102.fsinet.or.jp on 97/10/27 11:06:37

> 人の泣く姿って、なんか苦手です。
>
> なんかどうしたらいいのかわかんなくなっちゃって・・・

なんか、スポーツとかで優勝したときに泣いてるのを見ると
もらい泣きしてしまいます ^^;

最近はタイガーウッズの時だったかな。
だって、そこまで行くのに大変だったんだろうなとか思っちゃうとね。。
野球もそう。だって、土日も抜きで殆ど9か月もがんばってるんだもんね。
それだけ、優勝したとき皆で抱きあってるの見るとジーンときますな。

実は自分も先週、あるスポーツの試合で6カ月めに初勝利したときは
ちょっと泣いちゃいました。本当にもし、あの日負けたら、辞めるつもり
でもあったし。。 俺はゼロの人間でないぜ(古いネタだ。。^^;)と思ました。

飛葉


飛葉