もう少しだよ、あと少しだよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y066.peanet.ne.jp on 97/10/28 01:29:40

第4回メッセージ文コンクール
10月30日(木):作品募集
10月31日(金):投票
11月1日(土):結果発表
作品のジャンルは何でもいいです。小説、評論、読書感想文、詩、手紙、ダジャレ他どんなものでもいいです。文量も全然関係ありません。一人何作出品してもいいです。
ということです。みなさん是非参加してください。

また、お暇でしたら前ページの「夢のつづきのつづき」にも参加してくださいね。
(これで二度目の企画倒れか・・・)

作品はこんなのでもいいです。

例)

キャベツの香り、おぼえてますか?
“みどり”って感じのあの香り、おぼえてますか?

・・・21世紀には、畑ってあるんですか?

こんなのでもいいです。
それでは、また。SeeYa!