Re: だってー...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新人 @ gismopc62.StCloudState.edu on 97/10/27 11:09:53

In Reply to: たしかに辛いのは分かるが。。

posted by Hiba @ gjdialin8.mesastate.edu on 97/10/27 10:39:50

> > 吉牛が食べたいっ! からしめんたいこが食べたいっ! だけど絶対食べられない。
> > それはここが日本じゃないからー。るるるー(泣)
>
> こっちにも美味しい物一杯ありますよ。 :)
> オールドシカゴのピザとか、レッドロブスターとか、安いし旨い。
> おれっち、タコベルやアービーズなどもスき。
>
> 色々探してみては?
>

タコベルはハードシェルをひとつ数十分前に食べました。ドミノのチーズピザの
おかずとして。アメリカンフードも好きですけどね。バーキン(Burger King)のワッパーとAbey's(spell?)のカーリーポテト大好き。あ、あとAbey's
はチーズケーキが絶品だよ。食べてみて。おっと、しかーし!今無性によしぎゅうとめんたいこのことを思いだしちゃったんです。

大抵のものはなんでも自分でつくれるので、結構なんとかなってるんですけど(こ
のまえうどんをうちました)、よしぎゅうの味だけはだせない。
レッドロブスターなんて、貧乏学生の僕にはとおーい存在ですし。距離的には20分ぐらいのところにあるけど。特に今は苦しくて、Cub Foods (そっちにもあるよね?) に買い出しにも行けない状態です。いまの円安にはホトホト泣かされてます。$1=85円時代が懐かしい...
ところでそっち異常な天気らしいね。Weather Channelでみたよ。おだいじに。