C&A



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y066.peanet.ne.jp on 97/10/28 01:19:17

In Reply to: カッコいいなあと憧れる同性を挙げてください。

posted by くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/10/27 19:36:29

CHAGE&ASKA 歌手

この二人は、かっこいいところが多すぎです。
ちょっと長文気味になりますが、ご勘弁を。

デビュー以来18年間、常に音楽を変え続けているところがかっこいい。
本当の個性とは、同じ曲調の歌を歌い続けることじゃなくて、その内面にあるものを変えないことなんだな。と思わされる。
飛鳥涼氏談『常にセールスや時代ばかりを追いかけて、「どうだすごいだろう」なんて言ってる、そんなIQの低いミュージシャンにはなりたくない(笑)。』
と言ってるように、今は(と言うか、ほぼ常に)、売れる曲じゃなくて、自分が本当に表現したい曲を作っているところがかっこいい。
それでいて、売りたい時には売れる曲を書けるところがかっこいい。
CHAGE氏談『今はチャゲアスのブームなんだよね。僕はブームって言葉が大嫌い。そんな一時的なものに躍らされたら、これまでの僕らの12年が可哀相だよ』
ということを売れてる時期(SAYYES後)に言えるところがかっこいい。
ステージ中、酸欠で倒れて死にそうになって、救急車が来て、連れて行こうとしたのに無理して立ち上がって、そのままアンコールまで歌いきるところがかっこいい。

その他、まだまだかっこいいところがたくさんありますが、あまりにも長くなってしまうので、ここで止めておきます。