Re: OCNとテレホについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 魔夢 @ hkt203.osk.3web.ne.jp on 97/10/28 00:55:03

In Reply to: OCNとテレホとTT-Netで質問

posted by デンドロビウム @ pm-k-28.tohgoku.or.jp on 97/10/28 00:29:28

> あのOCNとテレホというのは併用できるんでしょうか。
> でもOCNの月額2300円の方は15時間しか使えないというのがかなり痛い。
> OCNで固定制で3000円くらいって無いですよね?
> 次のグレードのつなぎっぱなし38000円というのは金が無く無理だし。

OCNの月額2300円は、普通のプロバイダと同じだったと思います。
回線数なんかは、自前のだからな。わかんないね。
38000円のは、専用線で電話代は要らなかったような。
いまいち自信が無いな。だれか、ほろーして。

それにしても、初期投資もして無いのに、馬鹿高い料金取るなー。
もっと安ならんかね。

無責任な会社員