Re: 子供はRPGの天才(あんま関係無いけど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 魔夢 @ hkt203.osk.3web.ne.jp on 97/10/27 23:48:48

In Reply to: 子供はRPGの天才

posted by くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/10/27 19:28:40

> 子供は、もう頭ん中でRPGできるんだよねー。
> うらやましいなあ。
> 世の中のいろんなモンが見えてきちゃった
> 大人は、ライダーベルトしめてもライダー
> になれないんだよ、とほほ。

いやいや、やらないだけ。恥ずかしいんだね。
別に、やってもいいだろうに、やってしまうと
「なに、あいつ!!」って、いう目で見てしまう。
でも、みんな少しはやっていた事だし、今でもやりたい事なんだと思うよ。

”タレント”が馬鹿やって、うけるのはそんなところじゃないかな。
あー、思いっきり馬鹿やりたいな。

誰か、街なかで”ロックオン”つかって”サバイバルゲーム”しない。??