Re: ビックリマンチョコ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんいち @ hofu010.enjoy.ne.jp on 97/10/27 23:41:04

In Reply to: Re: ビックリマンチョコ

posted by 橘式 @ prxB3.kyoto-inet.or.jp on 97/10/27 23:15:04

>
> > 集めてる人っているのかな??
> > 昔あんだけ流行ったんだから、プレミアがついてもおかしくないと思うんだが・・・
>
> 実はまだ残してます(^^) ヘッド(なつかしい言葉)だけ
> なにか公正でないため(あたる確立が)と指摘されて
> ある時期からプリズムシールとかがなくなって
> ヘッドも普通の素材で12種くらいつくられだしちゃったけど。
> たしか2箱(チョコがつめてある)に1枚の確立しかでない
> 聖梵ムガル(密かに2枚がさねになってた)なんてプレミアかな
> もってないけれど。でもいろいろでたニセシールもプレミア?(笑)

ロッチとロッテよく似てて見分けが付かずニセシールのプリズムカード
を持って喜んでいて、それがにせものだと分かったときの虚しいこと虚しいこと。
ああ、あの頃が懐かしい。