俳優2人と格闘家?1人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy12DU29.aic.mesh.ad.jp on 97/10/27 22:47:32

In Reply to: カッコいいなあと憧れる同性を挙げてください。

posted by くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/10/27 19:36:29


> 3人くらいまで。
> 容姿にかかわらず、中身のカッコよさでもいいです。
> 出来れば職業も書き添えて。

1.故 松田優作
  ありがちかも知れませんが、私の年代だと外せません。
  回数から言えば「太陽に吠えろ」のはずですが、自分としては
 「探偵物語」(薬師丸のじゃない)や「蘇る金狼」の印象が強いで
 す。「ブラックレイン」は何故か見ていない。

2.故 スティーブ・マックイーン
  初めて貼ったポスターが、彼のものでした。ただ見たタイトル は少なく、「大脱走」「荒野の7人」(?)「ハンター」だけです。
 また見たくなってきた。

3.故 前田光世
  グレイシーの件で初めて知りました。「餓狼伝」や
 「コンデ・コマ」等でも扱われ、スゴイ奴だったと思っています。


 何故か全員、鬼籍に入っている。
 今、活動している男で、かっこいいと思える人が浮かばない。
 個人的に寂しい状況です。