Re: どうも :)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新人 @ gismopc62.StCloudState.edu on 97/10/27 10:10:30

In Reply to: 新人さんへの私信です

posted by Fin @ 202.212.38.62 on 97/10/27 07:12:11

こんにちは。レスありがとうございます。なにしろ新人なもので、自分に来る
レスが気になって気になって。。 Finさんが知らせてくれる前に既に読んでました。

しかし、こういう話ができるのも、この伝言板「その他」ならではですね。
いいものです。どうも人と面と向かってこういう議論って出来ないじゃないです
か。みんな話、通じるじゃん、って感じです。もう2ページ前の話題だし、あの話
題はあれでひとまずおひらきとしましょう。いま、コンピューターのまえでペー
パーを書いているので、ちょくちょくのぞきに来ます。またお話しましょう。

こちらこそよろしく:)