Re: 結局食べましたー(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: injust @ prxB1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/27 19:44:23

In Reply to: Re: お昼ごはんは抜かない方がいいですよー ^_^;(TO)

posted by 新人 @ gismopc62.StCloudState.edu on 97/10/27 12:40:48


> >
> > > みんなどんなものを食べるんでしょうか。よければ教えて下さい。
> >
> > まだ いいともみながら考えてます。
> > 弟が横でカレー食べてるけど
> > 今日食べないでいようかなんて思ってます(^^;)
>
> お昼ごはんは抜かない方がいいですよー。
> ぬくなら夕食です。どうせあと寝るだけだし。たちまち痩せます ^o^

うだうだしながらも結局
素さっぽろ一番(具なし)を食べてしまいました。
でもそれだけだからむちゃくちゃお腹すきました。
今晩御飯食べましたけどまだお腹すいてます(^^;)