と言う事は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01056.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/27 00:48:29

In Reply to: Re: 何の脈絡もないけど、いきなり小室さん家族の事。

posted by SRI @ nsmi021.osk.3web.ne.jp on 97/10/27 00:22:20

> ”小室は仕事として音楽を作っていると思う”
> とゆうようなことを言っていた覚えがあります。
> 要するにいかにリスナーに受け入れられるか
> とゆうのをメインにして
> 歌を作っているのだと思います。

Beingと同じだね あのZARDやB’sがいるところ
 あそこの社長が同じ様に音楽は仕事として 儲かる音楽を作っていると言ってたらしい
 会社の女の子がテレビでそのインタビューを見て結構ショックを受けてました
 かなり前の話ですけどね
 考えてみれば あそこもアーティストが変わるだけで スタイルは似たりよったりだっだよな
 コムロさんも 近々目立たなくなるね きっと・・・