をを、儂は、儂は・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ proxy.nisiq.net on 97/10/26 08:10:43

In Reply to: ダメダメ団設立!

posted by 萌 @ ppp-ik004.fsinet.or.jp on 97/10/26 07:51:43

”儂はあまり参加できんが、それでもよければいいんじゃが・・・・
おい貴之。お前はどうなんじゃ?”
俺?俺はいいよ。じいさんがやりたきゃやったらいい。
”そうか。お前もはいってくれるか・・・・”
違うっての!耳まで遠くなったんかい!
”うう、寂しいのう。お前がいてくれるといいんじゃが・・・・”
だまされんぞじじい!てめえのその二枚舌には!
”ちいっ。しかたないのう。じゃあ儂だけじゃのう。
儂はぷろきちじいじゃ。決して東郷某ではないので注意しとくれ。
訳あって貴之の名前使わせてもらっとるがのう・・・・・
まあ萌さんや、よろしくのう。おお、勿論団長はできんぞよ。”
ん?団長すんのかじじい。よかったな。
”ばかもん!やらんちゅうとんじゃい!お前こそ耳が遠くなっと
るではないか、貴之。・・・・ま、そういうことじゃ。
年寄りが団長ちゅうのはあまりよくないもんじゃ。
とにかくそういうことじゃ。おお、照れほーだいがおわっとる。
わしゃこのへんで失礼するわい。それではのう。”