僕の修学旅行の思い出



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (た) @ proxy2.highway.ne.jp on 97/10/26 23:26:44

In Reply to: 修学旅行のとき、持ってて役に立つもの教えてください

posted by 孔明 @ ppp2108.shonan-inet.or.jp on 97/10/26 22:03:35

小学校のときは誰かがシュウォッチを持ってきて
一晩中みんなで連射していた。シュウォッチ知っているかな?
ちなみに奈良へ行った。

中学のときは女の子が告白に来て断ったら泣き出して大変だった。
先生に泣かした理由を聞かれて答えられずに困った。
ちなみに行き先は長崎。

高校のときは韓国へ修学旅行に行った。ホテルのテレビの上に
日本語で書かれたビデオの機械があって、興味本意でスイッチを入れて見た。
内容はもちろんエロビデオ。次の日バレて怒られフロントで金を
払わされた。むちゃくちゃ恥ずかしかった。