固定制にしてみてはどうでしょうか。(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あつ提督 @ p3ykhm054.highway.or.jp on 97/10/26 17:43:04

In Reply to: インターネット使用料の請求についてHELP!(長文

posted by カッチー @ sendai1-40.msn.or.jp on 97/10/26 12:03:19

>すみません。勉強不足なので教えて下さい。
>今月(9月分)の、クレジットの請求で、4回分、利用明細に
>載ってきました。中身見てみると、意味不明な日本語が書いて
>あるのでよく解りませんでした。金額見たら4回分のアクセス料
>か何か知りませんが、2万5千円となっていたので納得いきま
>せん。特に9月18日の明細には、1万8千円のご利用となって
>いるのには驚きました。何か変なことやったかなー。
>それとも、こういうものなんですか?
>>これは、どこに問い合わせたらいいのか教えてください。
>それと、何が原因か解りませんので、同じようなこと、あった
>人は情報下さい。
>こんなんだったら、もうインターネット恐くて使えないよー。
>ちなみに、今年の2月ころからインターネットはじめて、
>先月、はじめてクレジットの請求がきました。
>明細は、マイクロソフトネットワークとなっていて、1万円
>だったので、今まで使用した使用料がまとめて請求きている
>んだなと、思ってました。
>すみません勉強不足で・・・・