あるある(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ INS36.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/26 13:25:48

In Reply to: 抱き合わせ販売につかまされそうになったことある?

posted by たけ とし @ jnCliC-174-47.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/26 11:35:59

SFの発売日。「超ラテン系ヒゲオヤジの世界」が一番人気。
当然どこにも売ってない(;;)。

当時からヒゲオ(略しちゃった)がキライなぼくはF−ZEROを
探してたんだけど、なかなか売っていない。

しかし売っている店を発見。しかも山積み。?(・。・)

「あの、そこのSFって売ってるんですよね。?」<ぼく
「あ、えーとF−ZEROと一緒じゃなきゃ売れないんです」<店員。
「ラッキー!(心の叫び)。あ、それでいいです。(冷静に)」<ぼく

こうして無事にSFとF−ZEROを買う事ができました。
「超ヒゲオの世界」との抱き合わせじゃ買わなかったとこですよん。

(^^)