Re: うーん、ブラッドピット。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama133.biwa.or.jp on 97/10/27 22:29:57

In Reply to: うーん、ブラッドピット。

posted by ノック @ jyou74.kumagaya.or.jp on 97/10/27 21:58:25


> 兄と弟の、複雑な兄弟愛ですね。
>
> 同じくブラッドピットの映画で、

あれって、ブラッドピットがでてたのか・・・(^^;
全然、気がついてませんでした。たしか、他のビデオの紹介(ビデオの前に
入っているやつ)で映像が印象に残ったので早速借りてきて観たのだった
と思います。

> レジェンド・オブ・フォール(だっけ?)ってのが有ります。
> これまた最高!
>
> 3人兄弟です。
> 次男が主人公。
> 三男の婚約者を、次男が好きになってしまう。
> 同時に長男も好きになってしまう。
> 次男はみんなから愛されます。
> 次男を愛した人達は次々に・・・!
>
> 熊が最後まで付きまといます。
> なんか意味不明ですね(^^;。
> でもお勧めです。

情報ありがと!
今度、レンタルビデオで借りてきます。