儂わぁあぁあ・・・・長い文じゃぞ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ proxy.nisiq.net on 97/10/27 03:13:58

In Reply to: いままで何人と付き合った事あります?

posted by まーちゃん @ ip15.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/10/27 01:42:03

> 僕は、、、0人!
> 20歳にもなってまだという人は今や珍しいですかね?
”ふふっ貴之なんぞ23になってもおらんぞよ。”
くっ、う、うるさ〜い!お、俺は、俺は・・・
”のうまーちゃんさんや。こういうだめな奴もおるんじゃよ。”
う、うるさい!俺は独りがいいんだよ!一生独身でいくんだよ!
”そう我慢するな。たまるぞ〜、そんなこと言ってたら・・・”
ば、ば〜ろ〜こんなとこで何言ってんだよ!
”悪友に借りたハレンチ映像ばっかり見とっても、のう。”
ハ、ハレンチって・・・じじい・・・・AVだろ〜が(ーー;)
”儂はお前の精神じゃからのう、隠し事などできんぞい。
お前はつきあいたいって思っとるわりにはかなり臆病なんじゃのう。
な〜にが「独りがいい。」じゃ。そんなんで言い訳しとるつもりかい。”
じじい・・・・・ちょっとこっちきてくれよ。
”なんじゃい、あむむむ。何をする貴之。やめんかい!むがっ”
ふうっ。言いたい放題ぬかしやがって。全くこまったエロじじいだよ。
> どうもアメリカの大学は友達自体作りにくい気が、、、。
> たんに英語使うの避けているだけかな?
>
> それとも理想が高いのか、、、?
ぼかあ日本の大学でも友達はいません。悪悪友約1名おりますがね・・・
ところで留学しとるんですか?儂、ごほん、僕の兄貴もアメリカ
いっとります。コーネルとかいうところですが、アメリカの大学の
事はちいともわからんので・・・・・ははは。
最初の話題っすが、ぼかあ自分には期待しとりませんが、
まーちゃんさんなら大丈夫・・・だと思いますよ・・・・・
”貴之や、人の心配より自分の心配したらどうじゃ。
まーちゃんさんはお前よりずっと希望があるからのう、ほっほっほ。”
く、くそ、反論できねえ。ふっ¥プチッ¥そうだな・・・・・
まーちゃんさん、俺を見て自信つけてください。(すでに自己崩壊)
”ほ、やっと真の自分を見つけたのう。そうじゃそうじゃ、
それでいいんじゃ”
「それでいいんじゃ。」じゃねーよ!このく○じじい!待ちやがれ!
”ほほほ、それではのう。なんか長い文になってしもうて
悪かったのう。”