Re: 読めない文について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UU @ 207.14.164.195 on 97/10/25 12:32:13

In Reply to: Re: そっか...

posted by 新人 @ gismopc62.StCloudState.edu on 97/10/25 10:01:25

> > たまに行けないぺーじとかありますよね。
> > それって、IE4.0 とかNS4.0によくあります。 だから、自分は3。0 もまだあり、
> > そういうときは、そっちから見ます。
>
> これが噂に聞く4。0のバグってやつですか?
> 3.0なんて今さら手にはいらないだろうしなあ。
> ところで、私はあと数分でこのコンピューターが
> 使えなくなってしまいます。せっかく初めてこの
> 伝言板に参加できたっていうのに... (いつもは
> 日本語がタイプできないので見るだけだった(泣))
> 私へのレスは16時間ぐらいあとのおたのしみと
> します。それではまたお話しましょう。
1.読めないタイトルを左クリックします
2.TABキーを押します
3.ENTERキーを押します
以上で今まで読めなかった文章が読めるハズ、だと思う(弱気)