かむかい!(方言使うな!(笑))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ a043162.ap.plala.or.jp on 97/10/26 06:04:38

In Reply to: 腐った卵ぶつけたな。

posted by 魔夢 @ hkt050.osk.3web.ne.jp on 97/10/26 03:43:16

>昔の話。大坂の環状線沿いに住んでいた際に、走ってる暴走族に
>”たまご”ぶつけたな。
>なんか怒鳴りながら、交差点でグルグルしてたから”ヒット”したんだね。

奴等にその程度なら、罪になりません。(おいっ!)

壁やガードレールにスプレーで馬鹿なこと書き出す奴にペンキぶっかけても同様です。(こらこら!)

ちゅうことで、

警察!ちゃっちゃと奴等全員捕まえんかい!
できんのなら奴等の車全部壊せ!

ほんまに捕まえる気があるんかな? とか思うときがあるわ・・・