ショプブランドがいいよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb144.highway.or.jp on 97/10/26 04:26:45

In Reply to: ここに書くのは恐縮なのですが、みなさんに質問です!

posted by あつ提督 @ p3ykhm017.highway.or.jp on 97/10/26 02:39:56

> 本当なら[PCソフト]のBBSに書けばいいのですが、ここの方が
> レスがつきそうなのでここに書きます。

PCソフトでもしっかりレスが来ますよ

> 実は私、今度PCを買おうと思ってるんですよ。
> でも、最近のPCっていまいちよくわからない。
> そこで、資金¥300000位で買える、あなたのお勧めのPCを
> 教えてもらいたいのです。
> どんな理由でも構いません。
> こんなPCがいいんじゃない?...って感じでレスが
> もらえたらうれしいです。
> では、よろしくお願いします。

とりあえず 三大メーカー製はやめたほうが無難。
9821は論外 98NXは個人的に論外
          ↑討論に成るから深く追求しないように(^^;

自作は解る人が身近に居れば作れますが サポートしてくれるか
解らないので、自分で作れなければ これも止めた方が良いでしょう
そこでショプブランドが良いと思われます
その機械でやりたい事 予算等で 自分だけのPCを作ってくれます
30万も有ればかなり良い物が出来ると思います
ではでは