Re: やっぱり、使い方、見方、考え方によりますねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS32.stm.mesh.ad.jp on 97/10/26 04:19:40

In Reply to: ここに書くのは恐縮なのですが、みなさんに質問です!

posted by あつ提督 @ p3ykhm017.highway.or.jp on 97/10/26 02:39:56


> 本当なら[PCソフト]のBBSに書けばいいのですが、ここの方が
> レスがつきそうなのでここに書きます。
PCソフトにも出されては如何?あちらはかなりの優れものの
方がいますので本当に参考になりますよ。


> 実は私、今度PCを買おうと思ってるんですよ。
> でも、最近のPCっていまいちよくわからない。
> そこで、資金¥300000位で買える、あなたのお勧めのPCを
> 教えてもらいたいのです。
> どんな理由でも構いません。
> こんなPCがいいんじゃない?...って感じでレスが
> もらえたらうれしいです。
> では、よろしくお願いします。
私は今年から自作派に移った関係で言うのですが、難しいで
すね。
単なる道具としてしか見ないなら、アフターがしっかりしている
メーカー物にすべきでしょうし、PCを使いこなしたいのなら、
オーダーメイド機から始めて、自作するのも手ですし、
既にレスをつけれらた方がいわれるとおり、それだけあれば
かなり良いものが手に入ると思います。無論、今、自分が
使っているPCと同レベルまでにするにはちょっとたりないかも。
余計な物がいっぱいついてますから。(笑)

ただ、急がないなら、後1年待つべきかと思います。今は色々な
規格が固まりつつあるところで、来年に色々な意味でPCが
リニューアルする事が考えられますので。

自分の来年、自作PCのパーツを交換予定です。

とりあえず、こんなところで。では!