離せ貴之!儂はもうとまらんぞい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/10/26 02:54:33

In Reply to: 留守電応答メッセージ案 募集!

posted by うーちゃん @ ppp139.yk.rim.or.jp on 97/10/25 23:41:40

だから俺のHN使うなっての。
”ええい、うるさい。ここで儂の名前つこたら書き込みランキング
検索されるではないか!”
・・・・・・・・・・おいおい・・・・
”ええい、のかんかあ貴之!さて、儂はのう、年じゃから家にいても
電話には殆どでん。そこでのう、こういうのをいれたんじゃ。
「わしゃいるぞい。話したかったらぴ〜のあとになんかしゃべれ。」
とな。するとな、設定した次の日、{変な留守番電話。[ガチャッ]}
じゃぞ。ひどいではないか。さすがの儂も速攻で電話とって、ぶちかまして
やりたかったわい。まったく、せっかくいたずらやるんじゃったら
3年前のように女の子がかけてきて、オ○ニ○のまねごとしてたときのほうが
まだいいわい!演技まるみえでちとがっかりじゃったがのう。”
おいじじい!こんなとこでなに言ってんだよ!早く帰るぞまったく。
”うう、そうかのう。それではまたのう。”