うう離せい!儂にも言わせとくれい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/10/26 02:32:45

In Reply to: 今 家の前を暴走族が通っています(マジ)

posted by こしきさん @ ppp01060.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/26 01:30:57

おいじいさん。待てってこら。隠退したんだろ〜が。
”それはテストのほうじゃ。文をよく見んかい。ほれほれどかんかい。
これからは儂の独壇場じゃ。ほほほ。うむ!
まったく暴走族ときたら、暖かくなったらわきだしてきおってからに。
まるで○えか、もすきー○みたいじゃ。
根性あるなら真冬の北海道を素っ裸で
爆走
してみんかい!それも吹雪の日にな。
そんなこともできんでよく暴走族なんぞいっとられるわい。
ぜいぜい。うう、疲れてもうた。このぷろきちじい、そろそろ
おいとまの時じゃのう。ごほごほ。それではのう。”
おいじいさん。しっかりしろよ。それではみなさん。ごきげんよう〜
”儂はぷろきちじいじゃ〜”
わかったからほら帰るぞじいさん。・・・・・・・