かりりぴょんさんへ(確固たる私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ proxy.nisiq.net on 97/10/26 01:36:37

In Reply to: 荒らしの対策教えて下さい

posted by かりりぴょん @ ppp01106.sendai.alles.or.jp on 97/10/25 23:08:24

かりりぴょんさんのホームページが見られません。
ほんとに閉園してしまったのですか?
メールアドレスひかえてなかったので、メールもだせません。
僕のところのメールアドレスも近々(プロバイダー替えの為)
使えなくなるので、その前にメールください。
あたらしいのをお送りしますので。
荒らし対策についてはまったく僕は無力なんですが
とにかくがんばって荒らしなんぞぶちのめしてくらはい。
(ああもどかしいわい。儂がもう少し若ければ荒らしなんぞの
一匹や二匹、かる〜くひねりつぶしてくれるんじゃが・・・・・
ぷろきちじいももう年じゃ。今は才能あふれる常連さん方が
荒らし対策をご教授なさっとるんじゃ。ごほっ。)
じいさんはひっこんでなさい。(な、なんじゃと!うむむ)
えと、まあそういうことで。それでは。
(え〜い、ぷろきちじいを馬鹿にするでない!こら貴之!)
はいはい。帰るぞじいさん。(まったく、年寄りを
なんだと・・・・ぶつぶつ)