Re: 設定しておきました(私信…かな?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/10/26 01:34:09

In Reply to: 荒らしの対策教えて下さい

posted by かりりぴょん @ ppp01106.sendai.alles.or.jp on 97/10/25 23:08:24

そっちで見ればわかるだろうけど、設定しておきました。
正規表現についての説明は…パス(^^;

でも法則性はわかるよね?

1 IPアドレス(数字.数字.数字.数字)なら「数字\.数字\.数字\.数字」とする。
2 ドメインなら「(.*)\.なんとか\.なんとか\.なんとか」とする。

です。

一応僕のドメインで試してみると、うまくいってるように
見えましたが、なにか不具合が発生したら教えてください。

それと、パスワードを他人に教えたら即座に変更してください。
# 他人に教えること自体いいことではないけど、今回は仕方ないかな?

あとから僕が荒しにいかないとも限らないからね(^^;


大変だろうけどがんばってください。