Re: もしもの話として・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a025022.ap.plala.or.jp on 97/10/26 01:18:57

In Reply to: 中絶についてどう思われますか?

posted by 新人 @ gismopc62.StCloudState.edu on 97/10/25 08:46:19


> 皆さんはじめまして。「新人」とでも呼んで下さい。

初めまして。はにわっていいます。(^^

> この世に生をうける=幸せ
> とはどうしても言いきれない私にとっては、中絶禁止は
> 百害あって一利もないようにしか思えないのです。
> 私の考え方っておかしいですか?

おかしくはないですけど・・・・・。

もしも、女性が乱暴され、望まない子供を身ごもってしまったら。
もしも、母胎の女性が出産に耐えられる身体で無かったら。
もしも、金銭的にその子を育てられる環境に無かったら。
もしも・・・・・。

私には、それらの女性に対して、中絶は良くないなどとは言い切れません。