解説しょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Easy H @ gjdialin11.mesastate.edu on 97/10/26 00:47:33

In Reply to: 下の議論?をいくつかみて・・・・

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk21DU08.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/25 13:54:08

> 時々見かけるんですが、メッセージの一番下に書いてある
> 「飛葉」ってなんですか?
> 「かしこ」みたいななにかしらの意味合いを含んでいるのでしょうか、教えてください。

解説しよう! 今から訳、25年前に「ワイルド7」と云う漫画が存在した。
其れはもう、かっこええ、ガンアクション漫画で、一世を風靡したのだ。
この漫画はもはや、伝説となり、近年、LDでリニュウとしても復活した。
ちなみに、こいつは、自分の記憶では最初に50巻の壁を越えた漫画でもある。
そして、飛葉とは。。。 その、漫画の主人公、「伝説の男」と後年の
「新ワイルド7」で言われる男である。
彼のかっこよさは、その時若干*歳であったK氏の心をがっちりと掴み
未だに彼の中ではNo.1漫画なのである。

Easy H