まさに、そのとーりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の人 @ h097.p036.iij4u.or.jp on 97/10/26 00:18:59

In Reply to: 豚は賢い動物と呼ばれているけどね。

posted by まーちゃん @ ip21.torrance4.ca.pub-ip.psi.net on 97/10/25 17:07:22


> 現在、鯨が絶滅の危機にある最大の原因が日本などが食用の捕鯨したからでなく、
> 20世紀初頭のアメリカ人による乱獲だという事を分かっている白人ははたして
> 何人いるんでしょうか?
>
> しかも彼等は鯨から取れる油だけ取って残りはすべて捨てていたのだから。
> 本当、調子がいいったらありゃしない。

本当にそのとおりですね。
アメリカ人は、過去に自分たちがしてきた事を棚に上げるのが
得意だと思います。インディオの虐殺とかいろいろ・・・。