上は送信ミス。こっち読んで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/10/25 23:16:59

In Reply to: 参考までに

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/10/25 23:11:48

>冒頭の街の描写、「太陽の見えない黒い空」よりも
>「日差しのやさしいよく晴れた青空」の方が、”彼”の
>不機嫌さがより強く表されると思うんだけど?
>>「黒い空」で憂鬱になるのは、誰にもありうるし、不機嫌な
原因は、「黒い空」のせいじゃないでしょ、この”彼”は。
逆に周りがハッピーならハッピーな程、不機嫌になる。
そういう人じゃないかな、と思うよ。

って、なんか人の作品に思いっ切り差し出がましく
口を挟んで申し訳ない。

あんまり気にしないで、自由な発想で
作品を完成させて下さい。
お互いがんばりましょう。