シーチキンマヨネーズが最高!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko006.fsinet.or.jp on 97/10/25 22:25:39

In Reply to: 不定期食い物シリーズ:オニギリの具

posted by おすみす @ tateyama.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/25 16:19:53

5,6歳のころ食した「シーチキン巻き」に一目ぼれ?したその日から、ずーーーーっとシーチキンが一番好きです。
コンビニでおにぎりを買う時はいつも1つは買います。
何かのTVで言ってたんですが、コンビニおにぎりで一番売れてるのはシーチキンだそうだ。みんな好きですねー(笑)。

> 最近のコンビニのオニギリって、海苔が手巻きでしっけているヤツが
> 人気だよね。
> もともと海苔がパリパリの状態で食える様にって出来た工夫も
> 大きなお世話か?

私もしけってるタイプの方が好きです。触感がいいですよね。
あと、パリパリ海苔だと口内の皮が剥けることがあるんで。