そうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幻爺 @ p3ikb059.highway.or.jp on 97/10/25 08:12:51

In Reply to: でもさ。。

posted by Hiba @ gjdialin17.mesastate.edu on 97/10/25 01:41:24

> でもさ、もし、家族の人がちゃんとコミニケーションをしていたら、
> ちゃんとなんかおかしいと気ずき、あそこまで行かずにすんでいたのじゃ
> ないでしょうか。

気付いていれば何か出来たのか。自閉的な奴にどう接すれば良い。
強制的に接するか?確かにそれなら封じ込める事は出来たかも知れない。

> かれは13か14 だったのでしょ?親はやっぱ、子を見ているべき(ある程度の年まで)
> と思うので、あれは、自業自得ってもんでしょ。

そうなのかい。それじゃ当然「殺された奴の親も自業自得」なんだな。

> かわいそうなのは、殺された方の家族。なんも意味もなく子をなくし、すごく
> 無念でないでしょうか。

その命を守るだけなら檻の中にでも入れて飼えば良いのにな。縛り付けて。
守る手段を実行しなかったんだ。正に自業自得だろ。可哀想とは思えんな。

まあ、我が子の生死に干渉出来なかったのは無念だろうな。それは分かる。

> はっきりいって、ばかレポーターども、あんま、つきま
> とうなよ。 人の不幸で金とって嬉しいのか?

仕事だろ。