家族というか親も責任取って、実刑を受けるべき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安藤 @ proxy1.teleway.ne.jp on 97/10/25 05:58:15

In Reply to: でもさ。。

posted by Hiba @ gjdialin17.mesastate.edu on 97/10/25 01:41:24


> かれは13か14 だったのでしょ?親はやっぱ、子を見ているべき(ある程度の年まで)
> と思うので、あれは、自業自得ってもんでしょ。
> かわいそうなのは、殺された方の家族。なんも意味もなく子をなくし、すごく

そうそう、殺された人の名前や写真は、出して、殺した方の写真や名前は、
出していけないとは、なんて事でしょうか?
それと、写真を出していたサイトのプロバイダに朝日COM(朝日新聞)が脅しを入れて
閉鎖させていたらしいです。
この件って結構有名なので、インターネットしている人なら、ほとんど知っているよ。
アクセス数すごかったしね。