お二方へ、どうもありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 広谷田 舞香 @ ppp-y093.peanet.ne.jp on 97/10/25 00:44:10

In Reply to: ”紅の淑女 或いは 紅蓮”

posted by くたばりポエム @ ppp-im004.fsinet.or.jp on 97/10/24 20:40:19

さすらいさん、くたばりプリマスさん
「紅(べに)」をテーマに書いて頂きありがとうございました。
お二方の作品、読ませて頂きました。
もうちょっと明るい作品になるのかな?と思っていたんですが、こう来るとは思いませんでした。
お二方の作品は、いい意味で予想を裏切られた作品でした。
これからも頑張ってください。応援してます。

ついでに・・・

「紅」
紅を塗る横顔が、君は好きだと答えた。
紅を塗る鏡越しの君の顔が、私は好きだと答えた。
紅を軽くするためのティッシュ、君が使ったのを使いたかった。
紅を互いに塗りあうこと、抱き合ったことより嬉しかった。
紅をペンに使う時が来たなんて、寂しすぎる。