おいらも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb086.highway.or.jp on 97/10/24 23:53:44

In Reply to: 一説によると・・・

posted by フフニフ @ makishima-012.seikyou.ne.jp on 97/10/24 22:30:58

> > クローンひつじができるのならヒトラーもクローンでふっかつできるのでしょうか?
>
> もういるらしいです。5、6人・・・
> 写真があったりするみたいです。
> もちろん偽者でしょうけど、いたら面白いね。
>
> しかし、何故ヒトラー?他にもいるでしょ。
> ヒトラーと言えばスプリガンの6巻に出て来た話は、
> ヒトラーのイメージを変えたなぁ・・・

スプリガンは読みましたてっ言うか H・Nも2年前から
スプリガンで統一してるが

ヒトラーはドイツ人を救った英雄でもあるのよね
あのどん底のドイツを救っただから私は良い評価の方が・・
確かにユダヤ人の大虐殺はやりすぎだとは思うけど・・・
そこまでしなきゃあの時のドイツは復興しなかったのかなぁ〜
どう思います?

PS:このこと考えて今度アドルフに告ぐでも読もうかなと思ってみたりする