Re: 「じかん」は、そんざいする。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まろ @ hrsm3DU28.hrs.mesh.ad.jp on 97/10/24 18:59:07

In Reply to: アインシュタインの相対性理論かな(ほぼTO)

posted by たけ とし @ jnCliC-174-60.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/24 18:06:35

> >
> > なんかエライ人たちによると時間は存在するらしいですね。
> > ものすごいスピードで移動するとまわりの時間の流れが変わるだとか
> > 宇宙の彼方では時間の流れる速さが違うだとか・・・
> > なんでそんな事を考えつくのでしょうね。やっぱ天才は違うのかな。
>
> あくまで仮説でしょう、だって確かめられないじゃん

>>>>>>>じかんは、そんざいしますよ。マジで。すくなくとも、わたしのなかでは。だって、メッセージおくるんだって、じかんでかねとってるし...しごとちゅうにへんじかいてて、しごとはおくれる。>>>>>>>>>たいはんのひとは、じかんをたよりに、いきています。じかんがなくなったら、みんなパニックです。>>>ただ、ぼくは、「じかん」がそんざいしないほーがいいです。