Re: おそらく両方(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JJ @ p3ikb328.highway.or.jp on 97/10/24 18:00:17

In Reply to: いい娘はいっぱいいるけど、僕には縁がない(涙)

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/24 17:41:01

>>今までの人生で出会ったのは全てブス(しかも性格も)。
>>ほんとに綺麗だと思える人にあった事ない。
>>せめて・・・せめて罵らないで・・・下品な事しないで・・・
>>>どうやらよほど運が悪いか、望みがすごく高いお方のようですね。
>>本当に漫画やアニメの中の女性みたいな子、これまでたくさん見たけど、
>僕には全然縁がなかったなぁ・・・

これだけは言えます。少なくともこのひとと愛し合おうという気になる人は居ませんでした。