ドラマCD!Getだぜ。(センチ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/10/23 17:33:37

予約していなくても、発売日に買いに行けば間に合うだろうと、
思っていたら、池袋アニメメイトではあっさりsold_out。

即日完売かっ?こりゃひょっとしてまずいかも、と思って
あせって今日朝一番で秋葉原まで買いにいったら、
(おかげで二限に遅刻)
どの店にも山ほどあったので、ちょっと後悔。

ちなみに、私のCDジャケットは現在「優」です。
なんか最近イイんですよね。>裏切り者?

あと六人そろっているジャケットの左上三人は、「笑い」ですか?
(特に、一番左上の二人は、なんだかお約束になっているような、、、)

CDラック、皆さんはもう届きましたか?

届く前に、色がかなりひどいと聞いていましたが、私はそんなに
苦になりませんでした。

色は、側板がエメラルドグリーンというか、ライトグリーンというか
そんな感じで、天板と底板がホワイトでした。(どれも無地)
皆さんのもそうでしたか?

あと、このラックにはシールがついてきているはずなのですが、
これどうしましょう?
張るに張れない、でも張るためにあるものだし、、。