同感です(--#)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/23 17:18:56

In Reply to: 風邪で咳ゴホゴホさせて会社くるなっちゅうねん!!

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/23 16:55:20

> 他の人にうつるっちゅうねん。
> 自分は「風邪ひいても会社のために休めない・・・」とか思っとるか知らんが、
> 他人への迷惑も考えてぇな、ホンマに。

そんな考えで、病気でも会社に来るやつに限ってろくに仕事も出来ない
んだもんなぁ...1日休んだくらい取り返せない程度の人なの?と
本人に言ってやったら?(喧嘩になるだけ)

と、思ったらうちの職場、管理職でも体調悪ければすぐ休みます、無理
して働いて死んでも、会社は何もしてくれないもんね(--)