初めての検問体験談。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou22.kumagaya.or.jp on 97/10/23 15:53:26

In Reply to: 昨夜、生まれてはじめて検問を体験した。

posted by しろくまくん @ kwge1DU08.stm.mesh.ad.jp on 97/10/23 15:10:10

> みなさんも検問にひっかかった事あります?

何年か前に有ります。
ちょっと寂しそうな道でやってますね(^^;。

お酒検査の棒を出された時、初めてだったんで知らなくて、口でくわえるのかと思いました。(←ばか?)
すんでのところで気が付いて、恥をかかなくて済みました。

免許からシートベルト、お酒、スピードまで、全てOKでした。
やっぱりドキドキしちゃいましたよ(^^;。

でも、お酒検査の棒を口でくわえてたら、一体どうなっていたのだろう?