いよいよですよ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y071.peanet.ne.jp on 97/10/24 23:58:08

In Reply to: いよいよですね・・・

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/24 10:07:39

> いいですよ(^^)
> ただ・・・・・・8時か・・・・遅くなると10時頃(テスト終了後)のアップになってしまいますが、それでもよろしいでしょうか?

はい。ありがとうございます。迷惑おかけしますけど、よろしくお願いします。


> ふふふ・・・今回は作品ができあがっているので、テスト中でも平気なのです(^〜^)

いいですね〜。俺なんかまだ文章化してないんですよ。しかも、今回は今までとは作風を変える予定なのに・・・(でも、結局今まで通りになるのかも・・・(笑))

> では、楽しみにしています。

こちらこそ楽しみにしています♪