Re: なんか・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/24 15:25:56

In Reply to: 「この意味がわかるかい」

posted by だいひょん(イド・ダイスケ) @ kuki4DU03.stm.mesh.ad.jp on 97/10/23 22:57:11



>  彼は、支えているのだよ。彼らをね。
>  これは、決して強要ではない。彼は、綱を離そうと思えば、いつでも離せる。そして、しがみついている人も、離されたところで、致命傷にはなりにくい。
>  むしろ、綱にしがみついていることを意識している人の方が少ないのかもしれない。
>  それでも、彼は支え続ける。
>  この意味がわかるかい?


とっても・・・・身につまされます(−−;;)
いやぁ・・・・・綱を思わず引っ張っちゃってる立場にあったことがあって・・・・。
そのときって、辛いけど、手は離せないんですよね。
妙な責任感というか、意地というか・・・・・・。
弱く引くとただのちょっかい、強く引くとおせっかい・・・(笑)
本当に難しいですよ、引っ張るのって。
肩こるし、自分のこと省みなくなるし・・・・・。


おっと、なんだかつぶやきになってしまった(^^;)
ではでは