Re: ふむ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/24 11:12:49

In Reply to: なかなか形になるもんだなあ

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p11-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/10/23 18:39:50


>  詩、即興十番勝負……結構うまくできた……かな?
>  少なくとも形にはなってますよねえ……(おずおず)?

ああ、何で10個も・・と思ったらそんなことやってたんですか(^^;)
おずおずしなくても、ステキですよ・・・・。



なんだか・・・・・シュールですね。
こう・・以前とも、最近とも違って・・・・。
外郭から地表に手をふれ、マントルまで戻った、ってかんじですか・・・・・。
あ、みんなにはわからないたとえかな(^^;)
いや、でもそんな感じです。
いろいろと・・・・がんばってください。