夕方に寝ると、起きた時に時間の感覚が狂う?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp020.harenet.or.jp on 97/10/24 01:19:57

今日もやっちゃいました。(ーー;)

夕方、めっちゃ眠かったんで
7時から寝始めたんですよ。
しばらくして電話が鳴ったんです。
もう朝かぁ、結構寝たなー、と思って受話器を取る私。

私「もしもしぃー?」
友達「あ、もしもし?私。」
私「あーー、おはよう....早いねぇー。」
友達「はぁ?あんたなにいってんの?
今、夜の11時だよ。
......さては寝てたね?」

おおーあたーーーーりぃーーーーーー。

ちなみに他の友達は同じような場面で
真夜中に、学校の制服に着替えはじめたことがあるらしい。