Re: このタイトルは未プレイの方に配慮したものかどうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/10/24 00:57:26

In Reply to: Re: やるつもりない人の意見

posted by clancy @ ppp261.hf.rim.or.jp on 97/10/24 00:29:47

えーっと、お聞きしたいのは、
「中身は読まずにタイトルだけを読んで、内容が推察できるか否か」
ということです。
# すでにそういうつもりで書き込んでらっしゃるならごめんなさい。

> FF7はあまりストーリー面で感心したという話は聞きませんが、
> なんかうすっぺらそうなストーリーという印象は持ちますね。

ちなみに僕は、ゲームシステムとして新しいもの(斬新ではないかもしれんが、
ゲームとムービー、3Dキャラクタと2D背景の融合という点を評価している)で
あり、ストーリーもそこそこ楽しめたので十分合格点をあげられると思います。

あれだけ大騒ぎするほどのものか?、というのは引っかかりますが、
全ゲームの平均よりはかなり高いレベルだし、5?00円であの内容なら
やってみる価値はあるんでないかと。