納得です(グリズリーさん、hibaさんへ)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 97/10/24 00:38:28

In Reply to: でもさ。

posted by HIba @ gjdialin13.mesastate.edu on 97/10/23 23:30:16

> 「できたから、結婚する」のだと女の方に失礼でないですか。
> できなかったら、結婚してない(したくないが、できたから。) と取れますし。
>
> できたのを機会に結婚する(相手のこと好きで、結婚も考えていたし) なんでのがいいような。。


うむむむ……私の思考は浅かった!!!
私は恋愛経験が異常に少ないので、結婚に関しては即物的な感情しか持てません……よってこんなレスをつけてしまいました。
両親は好きで結婚したわけではないんで、情けないほどドライなわたし(爆)。

でも、本当に好き同士で結婚する人って、どれくらいいるんだろう。(環境激悪すぎる……)