予告編「世界を統べる者」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だいひょん(イド・ダイスケ) @ kuki4DU03.stm.mesh.ad.jp on 97/10/23 23:51:45

世界を砕くモノと、世界を創るモノ
相容れぬ存在。

……のはずだった。

支配者はすでにない。アレらを縛るものは何もなくなった。

世界を砕くとは決して比喩じゃない。砕かれるんだよ、世界は!

まだ、そんなところで這いずり回っているのか。……不様だな。

なぜ、お前たちが共に歩めるのだ! そんはことは……あってはならないはずだ。

気に入らないね。こんな世界、だから砕くのさ。

苦しみもまた創られるものよ。

やめてくれ……

モノはモノだよ。所詮はね。モノならその使い手がいるのは当然でしょ。

砕くモノのことは、少しは理解できる気がするよ。でも、創るモノのことはよくわからない。なぜ、共にいるんだろう。

アレは理解出来ない。人間にはな。

私はすでに人ではないのかもしれない。

彼にあってどうするつもりだ? なにも出来はせんよ。お前はいったい何にこだわっているんだ?

---------------------------------------------------------------------
最近、
「こんな話が書きたいなぁ」
と、漠然と考えている物を、ざっとシーンごとに書き出してみました。
って、上の文章じゃ、なんだかわからないかもしれませんね。(汗)

細かいところが全く決まっていないので、
何か、アイデアをいただけたら、うれしいです♪

では

だい