Re: そんな事ないと思いますよ(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/10/23 21:31:05

In Reply to: そんな事ないと思いますよ(ねたばれ)

posted by 年貢 @ pppb828.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/23 21:00:35

> 男と女が抱き合って夜が明けたら即性行というシチュエーションを無視した
> 解釈こそ想像力が矮小であると思わざるを得ません。

まぁ、どっちが正しい/正しくない、は置いといて、ゲームで
裏を読む、というか想像力を働かせるってことはあんまりした
覚えがないので、「そういう見方もあるのか…」とちょっと
びっくりしました。

> 万一そーいう事になっちゃたら、
> ティファ戦えなくなっちゃうじゃないですか(笑)。

みょーにティファの歩き方がぎこちないとか(^^;